人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安倍なつみ/大阪&岡山

 今日から安倍なつみさんの夏ツアー再開です。今日大阪、明日岡山で本番があるのでした。前回から2週間あきましたが、また新鮮な気分になっている感じで何かとっても楽しみな気分であります。

 大阪・岡山の会場に来てくれるファンの方々、大いに盛り上がって一緒に楽しみましょう。皆さんの期待に応えられるように精一杯頑張らしてもらいますので、どうぞよろしくです。
Commented by 旅人 at 2009-06-20 03:17 x
気をつけて行ってらして下さい。
まずは無事に公演がありますことをお祈りしています。
Commented by 絆っち at 2009-06-21 00:03 x
和田さん、お久しぶりです。
今日は2月の大阪カジュアルディナーショー以来のなっちライブin御堂会館(夜)に行かせていただきました。

今日が今ツアー初参加でした。全体の感想は聴かせるところはしっかり聴かせ、盛り上がるところは盛り上がる、とてもメリハリのあるライブだなと感じました。

カバー曲の「森へ帰ろう」は優しい曲でなっちの雰囲気にとても良く合っていましたね。

「微風」、「小説の中の二人」のバラードではなっちの伸びやかな高音を堪能出来ました。

「夕暮れ作戦会議」の徳武さんのギターはカッコ良く、ミディアムな曲をロック調に聴かせてくれました。

あと今回都留さんがバイオリン等で参加されていますが、バイオリンがあることで曲のスケール感が壮大になりますね!マンドリンも良い味出してたと思います。

和田さんのキーボードも時に優しく、時に力強く聴かせてくれました。
Commented by 絆っち at 2009-06-21 00:04 x
一つお聞きしたいのは、なっちが着替えている最中にバンドのみなさんが演奏されている曲はオリジナルですか?なっちの曲ではないですよね?美しい曲でしたが、「Angelic」の時のように今回のセットリストに含まれていないなっちの曲を演奏していただくのも嬉しいなと思いました。前回の「息を重ねましょう」のインストがとても心地良かったもので・・・。

ファンも大人な楽しみ方をしていたと思います。最後は大盛り上がりで、なっちにファンの熱い想いが届いたようで嬉しかったです。

明日の岡山ライブ(夜)にも行かせていただきます。岡山はライブハウスなので、ステージをより近くに感じられると思います。客席からしっかり盛り上げますので、明日もよろしくお願いします。

では明日夜、岡山で!
(^-^)/
Commented by にいたん at 2009-06-21 03:07 x
和田さん、こんばんは!
今日は大阪公演お疲れ様でした。
前回から少し期間が空いていたので、また初日のような気持ちになっていたのかな?と勝手に推測しております。
私は今回の大阪、岡山は行けませんので、和田さんの感想を楽しみに待ってますね!
明日の岡山も楽しんできて下さい。
Commented by northernbluesky at 2009-06-23 04:43 x
和田さんこんばんは.
大阪・岡山4公演,おつかれさまでした!
上の記事を読むと,なかなか密度の濃い2日間だったようですね!
熱気や流れる汗までこちらに伝わってくるようです!

さて,絆っちさんが質問しておられるInstrumentalについてですが,
私もそのうち伺おうと思っていました.
ひょっとして,都留さんの曲なんじゃないかなと思ったりもしたんですが.

前回の「Angelic」ツアーの際のInstrumentalについて,ツアー後に
解説してくださっていましたが,それを思うとなっちの曲でないものもまた
いいなと思いました.
とても心が落ち着いて染みてくる曲で,いいですね.

僕は,次は逗子の音霊です.また新鮮な気持ちで聴けると思うので,
楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
by harukko45 | 2009-06-20 00:58 | 音楽の仕事 | Comments(5)

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる


by harukko45