安倍なつみ/東松山市民文化センター

 安倍なつみさんの夏ツアーの初日を終わって、帰宅しました。昨日の同会場でのゲネプロをふくめてぶっ通しでのステージでしたが、そのかいもあり、大きなトラブルもなく無事に終えることができました。昼夜と会場に駆けつけてくれたファンの皆さんには、いつもながらの大きな声援に感謝であります。やっぱり、客席からの盛り上げで、こちらのテンションもかなり上がるのをあらためて確認した次第です。どうも、ありがとうございました!

 個人的にはちょっと熱くなりすぎて、凡ミスがあったりしたのを反省しなくちゃいけないけど、まずは初日を乗り切ったことで一安心の気持ちです。

 それでは、明日も横浜関内でのコンサートがありますので、もう一度気持ちを高めて頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくです。
[PR]
by harukko45 | 2009-06-06 22:16 | 音楽の仕事

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30