忌野清志郎さん死去

 忌野清志郎さんが亡くなった。

 個人的には、一昨年ジョン・レノン・スーパーライヴにて競演させてもらえた事、終演後には少しお話出来た事が素晴らしい思い出として残っている。あの時は清志郎さんの復活をみんなでお祝いしたはずだったのに。

 日本のロックのみならず音楽界に大きな足跡を残したことは言うまでもないし、日本人として本当に本当に希有なボーカリストであり、見るもの聞くものを圧倒的に魅了するパフォーマーであり、何より日本人がやるロックの真髄を唯一体現できるアーティストだったと思う。

 心よりご冥福をお祈りする。
[PR]
by harukko45 | 2009-05-02 23:57 | 日々のあれこれ

おやじミュージシャン和田春彦の日記でごじゃる
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31